<< Vega(なんとか松来未祐さんとフジ志村さんへ届いてほしい) | main | 百合百合しいソング あーはずかし >>


0
    • 2016.02.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    BL 歌詞

    0
      JUGEMテーマ:VOCALOIDシリーズ
      JUGEMテーマ:BLCD
      song omega Aメロ こぼれ落ちる罪の涙 君に泣いてるわけじゃない 声を枯らして 誰かに甘え許しを請いたい 全て委ねる若さが欲しいよ きらめきナイトで サビ ぬいぐるみを抱きしめ 未来(あす)の彼思い浮かべる 料理を考えるよ いつか来るひとのため Aメロ 静かに言うモナムール 一人捨て猫の気分で タイムリミット 過ぎても朽ちた木馬はそのまま 全て崩れて失い戸惑い さざめきシャオムで サビ 貝殻に耳当て 未来(あす)の彼思い浮かべる 真理を考えるよ いつか来る意味のため song beta 口づけをいつまでもしてたいよ お兄ちゃん 若草の香りに懐かしさ抱いてる オルゴール壊れて 途方に暮れてたのに ハンカチをそっと貸して 慰め ほらどうぞって 後付けの言い訳をしてるけど お兄ちゃん 本当は揺れてる愛モードお見通し ぜんまいを忘れて 途方に暮れてたのに エンジンに俺がなると 慰め ほらどうぞって

       tokimeki bflat 果実かじる君を小突き 秘密の味探し出す 3.3.3.3 3.3.3.2 サビ ときめいてるんだ 男同士でも 止められないのさ ストライクに 8.8.8.6 甘い声で鳴いた君が 秘密の味探し出す ときめいてるんだ 初めて冒険 止められないのさ ストレートに dackwords Aメロ イルカの動きで お前と繋がれ! 7.7 泳ぐのさ泳ぐのさ 3.2.3.2 サビ(E♭mに転調) 6665 aminorZ 7775 サビ(転調してA) 3.3.3.3 ツラくて痛い aメロ ツラくて痛い 結ばれないと いうことが 7.7.6 サビ 恋煩いなの? 8 サビ2 占いなんて信じる気もせず あなたの顔だけ眺めてたいのに 8.8.8.8 サビ 恋煩いなの? サビ2 お兄ちゃんの口に今すぐ 甘いチョコを口移ししたい terete


      0
        • 2016.02.19 Friday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM