<< BL 歌詞 | main |


0
    • 2016.02.19 Friday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    百合百合しいソング あーはずかし

    0
      JUGEMテーマ:GL/レズ小説
      ◇メグッポイド □リン ◇上辺の言葉だけじゃ 彼女はなびかないのよね 脅してみてしまうか でもそれじゃダメ いけないわ □海辺の貝拾おって投げたら君に当たるかしら 「窓壊してしまうか」 でもそれじゃダメ いけないわ サビ ◇爪を立ててよ細い指 私の鎖骨にさまよえば □百合百合しいね なんでだろ ガールズトークのピロートーク 7576 大サビ ◇□今度はあの娘も連れてよ 恥ずかしいのは 同じだから いけない遊び教えたの あなたなんでしょ 桃の薫り 7576 □昨夜のダイブだけじゃ彼女はなびかないのよね6476 呑ましてみてしまうか でもそれじゃダメ いけないわ ◇「もっと溶かしてよね」「通貨は愛でいいのかしら」 「 窓壊してしまうか」でもそれじゃダメ いけないわ 二番サビ □爪を立ててよ白い首私のおなかにさまよえば ◇初々しいね なんでだろ ガールズラブのピロートーク 大サビ □今度はあの娘も連れてよ 恥ずかしいのは 同じだから ◇いけない遊び教えたの あなたなんでしょ 桃の薫り ◇「もっと溶かしてよね」 「通貨は愛でいいのかしら」「「 mazenta bpm160 がくっぽいど・ラピス ○がくっぽいど ◎ラピス ○マゼンタのマニキュアつけている 男だけれど ◎とっておきの デコまでもスタンバイして宙返り56545657 ○長い髪甘い声を味わってえ また一方では5657 ◎言いなりのおとこのこを従えて みたりもしてる 5657 ◎卵の殻を色とりどりに塗れば ほら虹色 ○悦楽の指で寝かせないから咲き乱れてよ 華麗に 7775 サビ ○細いくびれも のどぼとけも 両方とも いっちゃおうか ◎倍々ゲーム 男も女も 関係ないよ この際 ○華奢な体もアキレスけんも ごちそうさまぁ火照リズム ◎July JulyのJuly JulyのJuly Julyの ah Judy mazenta二番 ◎細いくびれも のどぼとけも 両方とも いっちゃおうか ○倍々ゲーム 男も女も 関係ないよ この際 ◎華奢な体もアキレスけんもごちそうさまぁ火照リズム ○July JulyのJuly JulyのJuly Julyの ah Judy ◎マゼンタのハイヒール履いている 男だけれど履いている ○とっておきのニーソまでも スタンバイして羽交い締め ◎止まらない甘い声を味わってえ また一方では ○言いなりのおんなのこを従えてみたりもしてる ◎たまたま空になったあ  媚薬塗れば ほら虹色 ○快楽のルビを振るような舞 咲き乱れてよ 華麗に サビ ◎細いくびれものどぼとけも 両方ともいっちゃおうか ○倍々ゲーム男も女も 関係ないよこの際ね ◎華奢な体もアキレスけんもごちそうさまぁ火照リズム ○July JulyのJuly JulyのJuly Julyの ah Judy


      0
        • 2016.02.19 Friday
        • -
        • 22:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM